【深夜12時学校で】実況プレイPart1【ベア】

【深夜12時学校で】実況プレイPart1【ベア】

こんにちは、ベアと申します!今回はフリーゲーム「深夜12時学校で」をプレイしてみました。初見グダグダプレイですが皆さんご視聴よろしくお願いします!Twitter: https://twitter.com/qwerty_Bea_ 歌ってみたマイリス: http://www.nicovideo.jp/mylist/48100641 コメント、マイリスよろしくお願いします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26512381