こんにちは、ベアと申します!今回はフリーゲーム「深夜12時学校で」をプレイしてみました。初見グダグダプレイですが皆さんご視聴よろしくお願いします!Twitter: https://twitter.com/qwerty_Bea_ 歌ってみたマイリス: http://www.nicovideo.jp/mylist/48100641 コメント、マイリスよろしくお願いします!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26512381