どうも初めまして。Ψ(サイ)と申します。新しいゲームモードが解禁されたみたいだからやってみたよ!同日投稿→part4( sm26514474 )マイリスト: mylist/50290993 バトルタグ:sai#1901Twitter:sera_rectコミュニティ(大豆の丸みに心を打たれたのでゲームでもしながら楽しく生きるコミュ):co2163763フレンド登録はいつでも大歓迎だよ!観戦大好き
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26514628