part03に付けれなかったモズク農園にシャープマーカー連れて行きます後半二戦はスコープワカメですが見づらくないですか?愛銃なのでちょいちょい使っていきたいのですが・・・フェスは兄と参加してたので撮れませんでしたついでにパン派でした、兄とは敵対次は撮りたいと思っておりますモズク農園:シャープマーカーデカライン高架下:スプラスコープ ワカメホッケ埠頭:スプラスコープ ワカメ sm26464159 ←前 mylist/50224883 次→ sm26573688 part1集→ mylist/46711241