何故か画質が死んでしまった…1戦目 いきなり黄色ロックになられると…2戦目 画質よりも酷い立ち回り…3戦目 ギスⅡ速いわw 初めからフルクロ2落ちでよかった4戦目 焦って操作ミスした結果 最後は自分から壁際に…5戦目 Sドラを物ともしないTATAMI立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。 mylist/47555323 ←新ヘビアマイリス mylist/45468381 ←旧ヘビアマイリス mylist/49804490 ←ヘビアTV版マイリスTwitter:KAZ5298視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。