直政「殿、すごく…大きいです…」新ver初動画は、若本家康との試合です。試合自体は砲兵の処理に戸惑ってgdgdですorzあと、なんか赤鬼羅刹でドリブルがやりづらくなってるんですが気のせいなんですかねぇ mylist/38165095 あまりつぶやかないtwitter:@pepeko_sengoku
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26516291