戦友対戦動画です今回は戦友のイケメンサテライトさんとの戦です※名前だしの許可は頂いています新バージョン稼動初日という事で、新カードを使って戦友対戦をやりましたSS信長は宴本庄の様な感じかな?と思って昔本庄を使ってた時のような形でやってみましたあくまでも愚者をメインに使っていくのをコンセプトにしてフルコン狙いでやってみました!サテライトさん戦友対戦ありがとうございました!※gdgd動画が嫌いな人は戻る推奨です!※気軽にコメントして下さい♪オレカレのマイリス→ mylist/24984843 次→ sm26534161