味方がビーコンを使わない現象に名前を付けたいどうも。Taktです。ウデマエAになった記念にビーコン解説します。ちなみに収録日にA-になりました。そんでさっき戻しました適当にしゃべったものに字幕で訂正いれる感じ字幕入れるの忘れてましたが、相手陣地付近はリスポ直後の敵がマップを見ることが多いこともあって実用性はかなり低いです。通路よりマシな程度。ただリスキル狙いのときに隙を作れるくらいですかねシオノメ油田編→ sm26523710 ハコフグ倉庫編→Bバスパーク編→ mylist/50318546
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26517093