あのトイレババアビビらせやがって絶対に許さ…はじめまして、hazukisanです。音量がでかいのは「音圧上げれば聞き取りやすいだろ…」っていう適当な考えによる適当な配慮なので皆様音量を絞ってご視聴くださいスミマセン今回は会話が多い上にカット編集もgdgdですが許してください!編集初心者なんです許してくだs最近プロモデラーを使うのが甘えみたいな風潮があるのでスプラローラーコラボに乗り換えました(ゲス顔)part01( sm26472368 )/前( sm26493381 )/次( sm26562414 )/AWマイリスト( mylist/50489713 )7dtd( mylist/47822641 )/zonboid( mylist/49307677 )/その他( mylist/48450848 )