男がセリフ付きで『プラトニック・ラヴ』歌ってみたミ:Dk@もふぴー

男がセリフ付きで『プラトニック・ラヴ』歌ってみたミ:Dk@もふぴー

夏が来る気がした〇音とPVをお借りした尊敬する本家様: sm26405032 〇歌ミックスエンコ:もふぴー( mylist/37062537 )〇twitter @mofmof_2525twitterやってます!歌ってみた聴いたよ!って気軽にりぷ下さい!←凄く嬉しいです><これからも歌います!よかったらユーザーのお気に入り登録をしてもらえると嬉しいです!ぜひ!ユーザーページ: user/21818738 コメントもらえたらすごく嬉しいです!お待ちしています!メルさんの曲、歌ってます!男だけど『さようなら、花泥棒さん』を歌いましたミ:Dk@もふぴー⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/sm26153482

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26517972