Vol.20でRanaが考えた歌詞に曲を付けてみた

Vol.20でRanaが考えた歌詞に曲を付けてみた

こんにちは サボリ魔の猫です 『ボカなり』Vol.18に名前を載せて頂いて恐縮しております。 MMDも大好きですが 作曲も頑張ってますよ? ホントですってww 作詞が苦手な猫なので 詩が提供されるの大歓迎です 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26518378