第二次サーモン海戦初めて?の5-5編<(゜∀。)< サーモン海域北方でボクと握手!71年前の今日、ある戦いがありました。なのでこれを機にこんなことをやってみました。冒頭にあるようにスーパープレイではありません。非効率プレイ等を見るのが嫌な方にはまどろっこしいかもしれません。お時間がある時にお付き合いいただければ幸いです。春イベントは全部でき次第あげるのでもう少し待ってください。前→ sm26658153 ('15春イベント)マイリス→ mylist/49747434 次→ sm26519397 なにかありましたらこちらまで→Twitter:Guido_MatchaG