【実況】『キングダムハーツⅡ』に貼りついてみた Part37【同敵】

【実況】『キングダムハーツⅡ』に貼りついてみた Part37【同敵】

ども!セロハンです( ̄▽ ̄)♪今回の感想<マレ様があんな行動をとるとは思いもしませんでした! sm26502748 ←前    次→ sm26561310    マイリスト mylist/45864472 同時うp中の『ノルン+ノネット ヴァール コモンズ』もどうぞ! → sm25243695 その他の実況Part1集→ mylist/28255558 感想や要望はこれらにどうぞ【[email protected]】←メール             【s_serohan】←Twitter2015/06/16 収録  co1445053←ここでたまにゲームしてます(≧Д≦)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26519452