[WoT]自走砲と行く戦車道[funny game]

[WoT]自走砲と行く戦車道[funny game]

戦場で組んだ仲間と一緒に遭遇した不思議な試合。・ネットとの接続が悪くやれるタイミングが無かったせいで遅くなっちゃいました…。ブランクのおかげで中々良い試合が撮れなかったり、できない間にやってたCIV5にはまっていたr(ry※11:30頃の「save」について盛大に勘違いしていました。 …というかフェルディに見えてないだけで、戦況的にもその心配はほぼ無くなっていたので頭の中からすっぽり抜けていましたorz[使用車両] FV3805前> sm26252508 [ mylist/46524919 ] 次> sm26564698 この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26520050