1時間+15分でフランたん描いてみた!(´・ω・`)

1時間+15分でフランたん描いてみた!(´・ω・`)

フランたんで再チャレンジ!!!したけど1時間の壁は厚かったwww俺の強敵15分(╬ಠ益ಠ)多分色々余計な作業が多くなってるんだと思いまふ・・・。(ノД`)・゜・。精進精進ですわぁw無謀にもコミュ立ち上げてしまった!! 【co1795972】覗くだけでも覗いてみてちょっイベントサークル最新情報はコチラから!⇒ch.nicovideo.jp/haruki_5050

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26520376