このシリーズは、1.7.10で建築しつつ、GregtechとAE2を遊んでゆきます。どうもおひさしぶりです。最近我が家に正義の味方がやって来ました。名を「塩だれ」といいます。勿論ウソです。では、又の機会に。 sm26346927 ←まえ つぎ→ sm26569823 マイリスト mylist/44142215 導入MOD →ar711132PCスペック→ar710461★広告御礼★パート32宣伝かっぱ様きむちん様ありがとうございました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26520939