どうもこんにちは、タマモですねんがんの 吸血姫を 手に入れたぞ!とりあえず使った感想としては、ソエルを入れた3ジョブの形が使いやすかったです20コストが全然扱えなくなってしまった、3ジョブに毒されすぎですね前 sm26482424 次 sm26609421 mylist/45926777 VRキャンペーンで有り金ほぼ全部溶かした呟きアカウント@tamamoDOD
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26520949