【初投稿】あったかいんだからぁ~♪砂肝が歌ってみた

【初投稿】あったかいんだからぁ~♪砂肝が歌ってみた

初めまして!!!すなればあと申します(´・ω・`)初の歌ってみたです❗❗❗❗生暖かい目で見守ってくれたら嬉しいですww素晴らしいクマムシ様の原曲(元ネタ)⇒ http://sp.universal-music.co.jp/kumamushi/ 音源はHoneyWorks様の動画よりお借りしました!!⇒ sm25344705 ■編曲:HoneyWorks様⇒co474645■動画:モゲラッタ様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26522130