どうも、Lish.(りっしゅ)と申します。今回は蝶々P様のセイシュンライナーを歌わせていただきました。爽やか目指しました。青春は今のうちに楽しんでおけよ若者ども。大音量で聴いいただきたい所存であります。■ボカロVer: sm26453856 ■まじ娘様Ver: sm26456871 ■歌・mix・enc:Lish.(りっしゅ)【 mylist/48989292 、@UTA_Lish】■けろっしゅマイリスト: mylist/48193804 ■けろっしゅ前:千本桜【 sm26072922 】■個人前:メリュー【 sm26495396 】光栄なことにこちらに参加させていただいているようです…!⇒ sm26729598