初めまして、ぱる仔と申します。19-iku-さんのハイドアンド・シークを歌わせていただきました。君の世界は僕に近づき、僕は僕を愛し、僕は僕に愛された…音楽からも素敵なイラストからも伝わるキラキラした世界に皆さんどうぞ、癒されて下さい。※ヘッドホン推奨です素敵な本家様 (( sm24841816 )) 音楽:19-iku-様 / 絵:ハラダミユキ様mix:カソク様 mylist/49798732 @KSKsounddesignEnc:藍世棗様 mylist/34782127 @natsume2525_// Vocal … ぱる仔 mylist/49284870 △ 前作:朝焼け、君の唄。( sm25812850 )▽ 次作:アサガオの散る頃に( sm27905268 )