前回よりはまともな画質になっていると思いますより良い画質の設定模索中です動画の冒頭にVol.6のコメント返しありますvsヒトミ #00:32vsエリオット #03:21vsかすみ #6:22vsレイファン #09:04vsマリー #11:30前→ sm26496952 次→ sm26540913 mylist/50394923 ←BATTLE OF OSSAN mylist/49599490 ←コンボチャレンジBLOG http://blog.livedoor.jp/genzui3-ganbaru_o3/Youtube 版(1920×1080 HD): https://youtu.be/6MOSGXXOVW0