今まで銃でドンパチしてた奴がプレイPart13【Splatoon】

今まで銃でドンパチしてた奴がプレイPart13【Splatoon】

今回はプライムシューターコラボでネギトロ炭鉱とデカライン高架下です。今回で最終回?です。【追記】完全にネタ切れです。あと個人的な理由ですが、積みゲー消化の旅に行ってきます。前⇒ sm26496871  次⇒ sm26624453   mylist/50252529

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26529147