最近感度を+5から+2に変更しました。ハイセンシはその日の体調などに左右されるからやめたほうが良いという結論に達した。最近のA帯のガチマッチちょっとスプラローラーコラボばっかりなんだよなぁ..短~中距離のシューターがスプラローラーのせいで息してないんで距離減衰とか大きくして欲しい今日この頃。ID「mikan_demon」前 sm26508736 mylist/50352096 次 sm26541745
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26529197