自己紹介アイギスを楽しみ、ストミ周回ばかりでランクだけ上がっているダメ王子ですたまに補充する神聖結晶は憧れのブラックユニットを狙ったプレ召喚で果敢なく消えていくばかり今回は1ブロ最強クラスの呼び声高いシビラが確率UPとのことで育成待ちのキャラたくさんいるにも関わらずデイリーパチが1000PT当たった勢いでブラックユニットを目指して挑戦してきました…皆様ご利用は計画的に…orzしばらくは育成に専念です・・・と以前にも言った気がしますが誘惑に勝てず(A;´・ω・)アセアセ前回ジェロームを求めてプレガチャした結果 sm26408299