【初投稿】雨音ノイズ 歌ってみた【椎名】

【初投稿】雨音ノイズ 歌ってみた【椎名】

初めまして!椎名と申します。歌ってみた初投稿なのでどうか温かい目で見てやって下さい。おねがいします!本家様( sm25282736 )歌:椎名( mylist/54691162 )Mix:sakuraka kei(@sakurakak)Enc:古片(@EncHurukata)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26529909