【NO.6ED】六等星の夜 歌ってみた by放課後のあいつ

【NO.6ED】六等星の夜 歌ってみた by放課後のあいつ

生きて、記憶し、伝えること。これが僕たちの役目なんだ。お借りした動画→ sm19119768 Mastering:スタンガン【 mylist/20388524 】@BiribiriStockinEncode:ゆーむ【 mylist/42389859 】@yumuyumun放課後のあいつ 【 mylist/33986673 】@afterschoolboyコミュニティー:co1958627ユーザーページ: user/26980250

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26530482