【実況】東方を1ミリも知らない僕が人生初弾幕STGに挑戦【紅魔郷】 7

【実況】東方を1ミリも知らない僕が人生初弾幕STGに挑戦【紅魔郷】 7

自分はまだまだ下手くそなんだと実感させられ、このゲームの難しさを改めて思い知らされました。5面にコンティニューを残そうとするのがここまで険しい道のりだとは……けど、諦めません 頑張ります!市場にパチュリーのアイテムをたくさん置いてくれてありがとうございます。見てて癒されました。可愛いです、パチュリー。part1⇒ sm26463345 前⇒ sm26511418 次⇒ sm26538469 【マイリスト】東方紅魔郷⇒ mylist/50470248 【実況Part1まとめ】 mylist/45830660

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26530499