先週から始まった天廊クエストを録画してみました。結構楽しいものですね^^とりあえずダイソンなり、火炎地獄ヴォルが来なくて良かったです、録画的に>_< 録画時の設定を誤ったのか、画面がかなり暗くなってしまいました…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26530713