【MMD】Romantic_Love 【ジョジョ】

【MMD】Romantic_Love 【ジョジョ】

ぽん「アニメ3部ついに完結してしまいましたね。最高ですた」ゆず「3部完結記念にかっちょいい承太郎さんうpろうず!!!」ぽん「お、おう(゚Д゚;)」ということで新作できました。あなたはマンゴーorサイダーどっち派??※モデルのカラーチェンジしています。※お借りしたものへの誹謗中傷、腐コメなど他の視聴者様が不快になるようなコメントはお控えください。※転載はご遠慮下さい。お借りした素敵なものは動画内クレジット及びコンテンツツリーに登録しております。いままでつくったもの< mylist/50532314 >LV4JYOJYO様広告ありがとうございます!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26534062