【MHP2nd】双魚竜を3人で遊んでみた

【MHP2nd】双魚竜を3人で遊んでみた

PSPソフトの、「モンスターハンターポータブル2nd」のクエスト「双魚竜」を3人で遊んでみました。音声ノイズがあります。ご了承下さい。画面は『Fauna』のです。※今までの作品→ mylist/3808721

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2653817