【懐ゲー】ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド2 wiiを二人でプレイ~part3

【懐ゲー】ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド2 wiiを二人でプレイ~part3

どうやらクレジット(8)というのは二人で8回までということみたいですね。つまりひとりあたり4回までしか死ねないこれはなかなかきついです次→ sm26548679  前→ sm26495618  part1→ sm26495328  HOD2マイリス→ mylist/50547944  これまでの動画マイリス→ mylist/49811289

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26538431