[EX娘撃ち]ダテケノグンポウ

[EX娘撃ち]ダテケノグンポウ

( ^ω^)お前さっき俺の勝率チラチラみてただろ(´ ・ω・`)そ、そんなこと...(まぁ低位だし)という訳で”伊達家のグンポウ”つかってきました。これは難しい...あとSR五郎八姫が出てもEX使い続けてます。声はRやEXの方が好みなんですよねぇ...低位でもめげずに若本政宗使っていこうと思います LIS 8574   mylist/47317480

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26538586