【鏡音リン】「ピ ピカソ」を歌ってもらいました。

【鏡音リン】「ピ ピカソ」を歌ってもらいました。

鏡音さんにモダンチョキチョキズの「ピ ピカソ」を歌ってもらいました。(原曲→ sm2387395 )ポンキッキーズ世代なら分かる人も多いかと思います。あと、イントロや途中を省いてだいぶ手抜きしてますがご容赦を・・・。マイリスト→ mylist/5214302

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2653901