[1on1]スマブラ奮闘記[part20]

[1on1]スマブラ奮闘記[part20]

強化されたからと言って使いすぎはダメだなていうかなんでつかめないんだろ・・・投げ入らないのは仕様かな?(すっとぼけ)あとロイは撮りたかっただけなんですほんとすいません!許してください!何でも(ry mylist/49568437 前→ sm26538619  次→ sm26641113

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26539240