ウサギは冬眠しないとヤフー知恵袋にも書いてあったのに、ここのウサギは、何ですぐ寝てしまうん?6/22 レミリア創造神様 広告ありがとうございます!前(学校建築最終話) sm26065794 次(番外編12) sm26995123 マイリスト mylist/38309411 前シリーズ 永遠てゐ0円生活 mylist/37640224 MOD製作者様 mylist/21848179 mylist/30430394 mylist/30748636 sm17080332 ならびにご視聴いただきました皆様、感謝です建築中BGMはぬるはち さんの【東方オーケストラアレンジ】妹紅伝【月まで届け、不死の煙】( sm17168685 )作中BGMは風祝 さんの東方緋想天( sm18295078 ) を、エンディングBGMは、えもんさんの【東方】おてんば恋娘【自作アレンジ】(nc20349)を使用しています。ありがとうございます!