【実況】アクションもホラーも苦手な私がバイオ1をやってみた結果part30

【実況】アクションもホラーも苦手な私がバイオ1をやってみた結果part30

※女性実況動画です。たいっっっっっっっっっっっっっへん長らくお待たせ致しました。新PCと共に引き続きバイオ実況続けて行きたいと思います。※PC、編集ソフトが新しくなっている為、音量の大きさについて参考に致しますので、要望があればコメントお願いします。【追記】画面がやたら小さくなってしまったので、フルスクリーン推薦でご視聴下さい(陳謝)並行して新作実況始めました。よろしければ覗いてやって下さい。→ sm26540629 ※イベント・戦闘中は騒ぐ事が多いので、音量にご配慮お願いいたします。更新報告→ http://twitter.com/master_and_maidpart29sm25971530  part31→ sm26574339  まとめ→ mylist/45452138  その他実況→ mylist/26914391

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26539813