黄色変換、キキモラ含めの赤、黄色変換の3色PTがユウレイソロSの主流(?)ですが仮面インキュ来たし紫でもできるんじゃないかなぁって思いやってみました。正直変換連鎖自体が久々であり安定力も0に等しい状態でよくできたなぁって自画自賛してます。はい mylist/44696186
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26540724