花畑なので今回は「花」で。そして二年ぶりではなく一年ぶりにマイクラをやっていこうかと・・相も変わらずバニラでやっていきますこの時点ではver1.8です 上げた方がいいのかな?前(Part0)→ sm26532576 次→ sm26594399 mylist/50647643
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26543715