[wlw] さる その20  帰ってきたサル [AA3]

[wlw] さる その20  帰ってきたサル [AA3]

お久しぶりです今verがあれすぎて、最近wlwは最小限にしていたのですが今日は気分転換に京都に行ってきたので取ってきました。とりあえず言いたい事は、ピーターはその超性能をいかして、ソロレーンをしてもいいのではないでしょうか?サルでもソロ往くときゃ往くんだし!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26543781