【東方アレンジ】追憶(和風アレンジ)【亡き王女の為のセプテット】

【東方アレンジ】追憶(和風アレンジ)【亡き王女の為のセプテット】

こんばんは、漉餡です。いつかに出て行った妹の帰りを待つ姉をイメージしてたりしなかったり。何気にこの原曲のアレンジは初めてです。(和風っぽいのばかりですいません…)絵は文鳥さんよりお借りしました。 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14897147 【オリジナル曲】 mylist/65749287 【東方アレンジ】 mylist/65749286 【ボカロオリジナル】 mylist/65769739 【Twitter】 https://twitter.com/k0s1ank0

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26546189