ラブライバーじゃないけど、好きな歌でメドレーつくった。

ラブライバーじゃないけど、好きな歌でメドレーつくった。

<経緯>半年前Playストアで上位だったスクフェスをなんとなくインストール→それをきっかけにラブライブを知り、楽曲の良さにハマるCDも買っていないし歌も全曲知っているわけではないので、ラブライバーと名乗るのは憚れますが、好きな歌の一部を集めて主にサビだけの自己満メドレーをつくりました。ちなみに一番好きなのは花陽ちゃんです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26546327