そういえばバイオUCではビリーの近接攻撃はドロップキックだったのが何か印象に残ってます。今思えばビリーってかなり凄い育ちしてそう、26歳で少尉にピアノの腕は一流で格闘技から刺青まで…良いとこ育ちだったんだろうけど窮屈過ぎてグレて家飛び出して軍に入ったようなイメージが浮かぶ…あと海兵隊はサバイバルで蠍や蛇を食べたりするようですけど薬草に関しての知識が無いのは何でだろう…?ただ単にバイオのハーブはラクーン近辺にくらいしか生えてないそうだから局地的過ぎて習ってないだけかもしれないけど。(4以降結構どこの国でも見かけるのは言わないでおこう)前→ sm26527028 次→ sm26563557 マイリスト mylist/49673333