アンジェラと行く紅蓮日記 第06回「大丈夫じゃない」【プラチナ】

アンジェラと行く紅蓮日記 第06回「大丈夫じゃない」【プラチナ】

パーシヴァル「なんですか、この試合は……」アンジェラ 「ミスをしてもあきらめないことが大事!そんな試合です!」パーシヴァル「お手本にはしてはいけませんよ!」冒頭、LoVAの宣伝を少しさせていただきました。中の人は「Ertai」でやっています。※使い魔の名前の表記を間違えています。最初のデッキ確認画面で、×「風間」〇「風澄」です。失礼いたしました。次: sm27385309  前: sm26029743  マイリスト: mylist/39813465

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26547303