【闇の奥には光があるんだ!】 キングダムハーツⅡ を実況プレイ part16

【闇の奥には光があるんだ!】 キングダムハーツⅡ を実況プレイ part16

FF10ではアーロンお気に入りでしたシブくてかっこいいですコラボ攻撃なかなか楽しい!めちゃめちゃだけどね笑part15→ sm26514913 part17→ sm26562228 part1→ sm26234105 キングダムハーツⅡマイリスト→ mylist/50027812 他の実況→ mylist/47907539 Twitter→ https://twitter.com/ituuuuuuun

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26547305