[実況]ゴリラと飼育員VS神Part7[かみさまの心臓]

[実況]ゴリラと飼育員VS神Part7[かみさまの心臓]

蝉とぽん汰です。今回はタイピングが苦手なぽん汰が主コメ書かせていただきます。最近編集が雑になってきてる気もしますが気のせいです。今日は購入予定のロードバイクを見てきました。欲しいものを全て諦めなくてはならない金額だったので頑張ります。素敵なゲームを作って下さった方→らふわーかー様かみさまの心臓DL先→ http://www.freem.ne.jp/dl/win/8799PART6 →( sm26510417 )かみさまの心臓マイリスト→( mylist/50294197 )Part8→()

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26548794