初参加です。うちのみょん達にECHOを踊って頂きました。動画を作ってたら、完成のタイミングがニコ童祭と合ってしまい、迷いましたが、どうせなら祭りに参加したほうが良いと思い、飛び入り参加します。※曲にボーカロイド曲を使用してます。苦手な方はバックブラウザ推奨です。お借りしたものは動画内にて紹介、およびコンテンツツリー登録してます。すばらしい素材等をお借りしました。ありがとうございました。ツイッターしてます> https://twitter.com/selt_0161 過去のMMD動画 > mylist/21101488 MMD静画 > clip/1421187【追記】あじぽんさん広告ありがとうございます!