【Splatoon】リッター3Kで逝ってきましたpart10【A+チャージャー】

【Splatoon】リッター3Kで逝ってきましたpart10【A+チャージャー】

ども、しーかです。外付けHDD買ってきたので録画できるようになりました。今回はボムキル多めです。無駄にBバスの上から降りてたなって感じですね。ご視聴、コメント、いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。【動画情報】part1: sm26503487  動画マイリス: mylist/50574733  次: sm26555506 前: sm26543358 解説動画: sm26556158 Twitter→@hirarindayo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26550338