こんばんは、加齢た声です。遂に人との戦闘が多くなって来ました。本編は結構進みましたが弾がない、とにかく無い。難しいと言うより弾がないので、そこが一番の辛さですね。・マイリスト1→ mylist/7494808 マイリスト2→ mylist/28573354 コミュニティ(生放送)→co1168104 THE LAST OF USマイリスト→ mylist/50054501
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26553371