コーヒーはミルクでいただきます。たまにブラック。本家さまブレンド → sm24321441 うさぎメニュー → mylist/37323527 この曲とは全く関係ないのですが、『緑茶の彼、珈琲の私』という曲を以前に歌いました。マイリスに入っています。……はい、ただ「コーヒー繋がり」っていうだけです。ごめんなさい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26553755