がんばれゴエモン外伝2を今年はがんばる58

がんばれゴエモン外伝2を今年はがんばる58

次→ sm26583548   mylist/14356537  興が乗ったってのもありますが、毎日のようにプレイしてます。 梅雨時って皆さんどう過ごしてますか?私は結構平日は 穏やかにすごしております。基本眠くなっちゃうんですよね。 低気圧に弱いところがあるので・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26554608