録画日 6/21ワグナス、セイバー、ブラフマーセイバーが使いたくて降格覚悟でいろんなデッキ試してここに落ち着いたこのデッキを見つけてからずっとこのデッキ一つでプレイ中アプデでセイバー上方! やったぜ!!(゜∀゜)このデッキのスタート:プラB → 投稿日現在:ミスC反省点多し、見直し用カイネを逆サイに流してしまったりすぐにタワー守りに行かなかったり…毎度のこと気になる点やダメな部分の指摘はウェルカムです!ORIHIROさんのTwitter → @orihiro6250
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26557232